再検査の予約完了。すでに1週間は切った。今日は酒粕をちょっとつまんでしまった。明日から本気出す。
食事と果物ちょっとで、おやつをやめてみよう。
検査が終わったら、シュークリーム食べたいなぁ。まずは朝食抜きだからどこかでモーニングが食べたいの。どこにしようか迷い中。
お酒も飲みませんよ。大晦日に開けた日本酒は昨日で飲みきった。おいしかったな。あとは梅酒があるのみ。これも検査後の夕食に猪口一杯飲もうかな。
緊張を紛らわせようと書いているけど、なんだかますますいろいろ食べたくなっちゃうね。
■本日の写真
去年行った「Perfume COSTUME MUSEUM / 広島市現代美術館」で撮影してもの。
衣装を見たら「これに入るボディってどれくらい細いの?!」と思ってしまった。Perfumeは活動休止中。なんというか、心身共にゆっくりのんびりしてほしい、と思う。思わず「人間だもの」って言いたくなる。
コメントを投稿
別ページに移動します